CATEGORY:夫婦物語

2016年08月17日

2016/04/17 【番外】ホーネットでの出会い(〃´ω`〃)

ちなみに、相方BINさんはこのガチチームにいて、
私の第一印象は

『うわっΣ(゚ω゚)イケメンのインド人がいる!』

でした。 

この日クリンコフ(確かガス?)を撃たせてもらったらしいですが何の銃か記憶がなく、ガツガツ気持ちよく撃たせてもらった気がします( ´∀`)

マスク付けた彼に向かって女3人でお祈りしてた思い出が強い…(笑)

とゆーかメディック戦でお祈りしてた彼のインパクトが…(´ω`)

BINさんが謎だし怪しすぎて、ほぼ話した記憶はありません。
でも、優しい人だったのは覚えてます( ̄▽ ̄;)

2016/04/17 【番外】ホーネットでの出会い(〃´ω`〃)


(※画像はホーネットではありません)

爽やかそうな人に見えるけど、
(キナリカミースが迷彩の中、
爽やかに見えていた私)
サバゲとかするんだなぁ~と思って見つめていた矢先

髭をつけだして…
イケメンから
まさかの
不謹慎だったことに気付くw
(ガン見が止まらない)

ラディンさんと最初呼んでましたが、みんなからビンさんと呼ばれていたので
今でもそう呼んでいます(笑)

そんなBINさんのブログはこちら↓↓
http://bin3.militaryblog.jp/




タグ :LOVE

同じカテゴリー(夫婦物語)の記事画像
2016/05/21【番外】貸し切りラグーンシティBIN(〃´ω`〃)
同じカテゴリー(夫婦物語)の記事
 2016/05/21【番外】貸し切りラグーンシティBIN(〃´ω`〃) (2016-08-30 23:18)

Posted by RIN  at 17:34 │Comments(0)夫婦物語

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。