CATEGORY:お買い物

2016年09月15日

2016/05/29 ショットショー(〃´ω`〃)【前編】

眠い目をこすりながら…心斎橋到着!
今日はみんなでお買い物❗

2016/05/29 ショットショー(〃´ω`〃)【前編】



みんなで集まって(20数名)
いざ、ショットショーへ(((o(*゚∀゚*)o)))♥

今回私は人のものを借りると
壊したとき対処出来ない!(つд⊂)
という恐怖心で銃購入を決意して挑んでいました。
狙うはこの前貸してもらっていた
『MP5』
私、この銃にするんだ(*`・ω・)

という、意気込みがあったことは覚えていてほしいです。

そして、タンカラーのカミース着て、PMC装備❗がしたいと思っていた私はチームの女の子と共に明日香縫製さんへ❗

カミース
と見ていたところ、安いアウトレットカミースが!( ゚Д゚)
でも、色はキナリ……
キナリかぁ…BINさんと被るし微妙だよなぁ…真似っこになっちゃうなぁ…とか思ってたら、横にBINさん(´^ω^)

BIN『おお❗このカミースめっちゃ安い!お買い得やで❗』
RIN『え?同じ色でもいいですか?』
BIN『……いっとこか!』

BINさんの了承を得たので
購入w
他にもベストがカーキとブラックあったので、私はカーキ、BINさんはブラックを購入ww

お金が足りない私に、お金を貸そうとするBINさん……
よく知らない人にお金を貸してはいけません(っ`Д´)っ・:∴
もちろんお断りしました(笑)

その後、
ビンさんの後を付いて回る私ヾ(´∀`ヾ)
ダットサイト弁償しなければ……と
思いながらも、普通になつく私w

とても年上の方なので

優しい
『お父さん』
だと思ってました!(; ・`ω・´)

ほんまに癒し系BINさん(笑)



続く❗(笑)




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
2016/05/29 ショットショー(〃´ω`〃)【後編】
2016/05/29 ショットショー(〃´ω`〃)【中編】
2016/05/08 お買い物とブレイブポイント(〃´ω`〃)
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 2016/05/29 ショットショー(〃´ω`〃)【後編】 (2016-09-16 01:04)
 2016/05/29 ショットショー(〃´ω`〃)【中編】 (2016-09-16 00:24)
 2016/05/08 お買い物とブレイブポイント(〃´ω`〃) (2016-08-29 20:37)

Posted by RIN  at 23:13 │Comments(0)お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。