CATEGORY:AK

2016年09月18日

クリンコフちゃんが出来るまで(〃´ω`〃)

BINさんに丸投げしたクリンコフ…
毎日BINさんからの報告が入りながら
ワクワクしながら待つ日々w

夜遅くに帰ってきて
『ハンドガードあと0.2ミリ削らなきゃ!』
とか言ってるBINさん( ゚∀゚)

あ、そーなんだ!
よくわかんない(;`・ω・)
って思いながら
めっちゃがんばってくれてるBINさん( ゚∀゚)

女の子が初めて持つ銃がまさかのAKだから、カッコいいのにしなければ!
とAK愛に燃えていたらしい(笑)
クリンコフちゃんが出来るまで(〃´ω`〃)
途中経過でおおお~(*゚Д゚*)となる私
ハンドガードはBINさん塗装したらしいのですが、色が赤っぽくて可愛い色!
使おうと思ってたけど、使ってないからあげるね~って…

それでいいのかBINさん(笑)

そして、数日布団で寝ないで雑魚寝しながら作ってくれたクリンコフがコチラ!

クリンコフちゃんが出来るまで(〃´ω`〃)

うわぁぁ~♥♥(〃´ω`〃)
かっちょええぇ~♥

感動して少し涙出ました(´ノω;`)

最近少し話しただけの他人な私にここまでしてくれるなんて……

なんていい人なんだろう!

めちゃくちゃ感動してうるうる(*T^T)


ただの銃マニアなのかな~と思ってたBINさんですが、かなりメカニックなことが得意だったと後々判明していくのです……

しかしBINさんのAKへの愛は格別です(*´・ω・`)b
お布団と間違えてAKかぶるとか……
AKは抱きながら寝たら痛いよ!とか……

よっぽど好きなんですね!(笑)

AKとカラシニコフは同じ銃なんですか?って聞いた無知な私に優しく色々教えてくれてありがとう!www

スリングとマガジン(ロングと多弾)も使わないからつけとくね~

ってコラコラーヽ(゚Д゚)ノ

物持ちすぎじゃー!

色がアプリコット調なので
『アプリコフちゃん』
と呼んでますw

今でもこのこへの愛は別格ですね♥
可愛くてたまらない一本です!


早くこのアプリコフちゃんで撃ちたい!
次のサバゲを楽しみにしているRINでした





Posted by RIN  at 09:38 │Comments(0)AK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。